2017年08月29日

就労ビザ 更新~インド人~

みなさまこんにちは!
かーりーですハート

今日素敵な一日をお過ごしでしょうか?ピース

先日、就労の在留資格の更新をサポートした方のご紹介です♪

就労ビザ 更新~インド人~


写真の方はインド出身のTさんです。

ヒンディー語、英語、日本語に堪能な彼は、在留期間中に
沖縄で有名なお土産品店の会社に転職しました。

外国人も転職出来きるの?その場合のビザはどうなるの?びっくり!
と思う方もいらっしゃると思いますが、現在持っている
在留資格と転職先の仕事内容が一緒ならそのままのビザで
転職可能なんです!チョキ

例えばAさんが、一般企業で通訳翻訳の仕事をしていて
次の転職先としてホテルのフロント(外国人対応)の
仕事がしたい!という場合も仕事内容としては、通訳
翻訳の業務の範囲内なので転職OKなんです☆

但し在留期間中に転職した場合は、入管に届出を出さな
ければいけません!

もちろん、現在の在留資格の内容と異なる仕事をする
場合は、在留資格を変更する必要があります。

このような複雑な更新も弊所にお任せください♪
まずは相談お待ちしております(*^^*)

オマケショットのバンシルー(グアバ)

就労ビザ 更新~インド人~


お友達から沢山いただいたので、事務所のみなさまにも
おすそわけ~ハート

熟しておいしいです~!

グアバジュースはたまに飲むんですが、

バンシルーの実を食べたのは小学生ぶりかもしれない(笑)

フィリスいわく、漢方的にはグアバを食べすぎると便秘に
なっちゃうらしいですよ(笑)

食べ過ぎ注意ですねがーん


弊社 facebook 常時更新中☆いいね!してね❤
https://www.facebook.com/japanasiabizsupport/

Japan & Asia Biz Support行政書士事務所HP
http://hiyane-office.com/

我らがボス'ひやんの業務日記’
http://hiyanede.ti-da.net/

Japan & Asia Biz Support 行政書士事務所
住所:沖縄県宜野湾市大謝名1-2-22
TEL/FAX:089-897-7877




同じカテゴリー(就労ビザ)の記事
就労ビザ~台湾人~
就労ビザ~台湾人~(2017-11-22 11:03)


Posted by ひやんがーるず at 16:59│Comments(0)就労ビザビザ、在留資格とは?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。