2016年05月11日

台湾出張!後編★


みなさんこんにちは♪
今日は以前にアップした台湾出張!前編☆に引き続き、
台湾出張!後編★を更新したいと思います(*'ω'*)



3日目 5月3日(火曜日)

この日は申請受付二日目。張り切って早々と申請会場へぶーん
一日目よりは並んではいませんでしたが、申請が始まったとたん列が長くなり建物のサイドまで並んでましたびっくり!

台湾出張!後編★
配る配る~。

そしてビラを配りにきた他の業者さん達も仲良くなりまして
その一人のグラントさんとパシャリ(笑)
台湾出張!後編★

ニュージランド出身の彼は日本語ペラペラ!しかも沖縄に仕事でよく来るらしいです♪
世界は狭いですね~!繋がる繋がる\(◎o◎)/!

横のつながりはほんとに大事だよ~ってうちの所長がよく言います。
ま、それはさておき(笑)

台湾出張!後編★
ちょこちょこインタビューしてみる。ふむふむOK

まあ、こんな感じで配りまくりました。

ちょ!前回の記事と変わらないじゃないの~って方、
そうなんです(笑)
コンセプトはビラ配りなので、、、(笑)

じゃあ、皆様お楽しみの台湾フードをあげましょう!OKハート

朝食♥
台湾出張!後編★

昼食♥
台湾出張!後編★

夕食♥
台湾出張!後編★

もちろん美穂さんのオススメ♪全て美味でした\(◎o◎)/!

4日目 5月4日(水曜日) 最終日

午後に沖縄への帰国の便だったので午前中も配りにいきました!

申請者も並びますが、1日目、2日目に比べると断然少なかったです。

とりあえず、午前中の配布も終了したので、ホテルに帰り荷造りをして空港へ~飛行機

4日間ずーっと暑かったのですが、雨も降らず天気には恵まれ、新たな出会いも多数
あったので、今回の台湾出張は実りあるものだったと思われますニコニコチョキ
反省を活かし、11月に再チャレンジしたいと思います♪待ってろ台湾★

最後に、食べたもの載せていきたいと思いまーすラブハート

台湾出張!後編★

台湾出張!後編★

台湾出張!後編★

台湾出張!後編★

これはもう完全なる

いや~。台湾出張充実しておりました。
最後まで閲覧頂きありがとうございました♪

弊社 facebook 常時更新中☆いいね!してね❤
https://www.facebook.com/japanasiabizsupport/

Japan & Asia Biz Support行政書士事務所HP
http://hiyane-office.com/

我らがボス'ひやんの業務日記’
http://hiyanede.ti-da.net/

Japan & Asia Biz Support 行政書士事務所
住所:沖縄県宜野湾市大謝名1-2-22
TEL/FAX:089-897-7877



同じカテゴリー(国内・海外出張)の記事
台湾出張!前編☆
台湾出張!前編☆(2016-05-09 18:01)

台湾出張に向けて…
台湾出張に向けて…(2016-04-19 11:49)


Posted by ひやんがーるず at 15:19│Comments(0)国内・海外出張
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。